おNEW

お知らせが遅くなってしまいましたが、35周年を向かえ制服&ロゴマークが新しくなりました。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めてご紹介します。

 

 

まずロゴマーク

 

上が新ロゴマークで下が旧ロゴマークです。

大きくは変わっていませんが印象はだいぶ違いますよね。

実はこのロゴマーク、東京スター銀行やサミーのロゴを手がけている竹内一朗氏のデザインなのです!

ぞんな素敵な方に作って頂いたロゴマークのイメージに負けないよう、きびきび仕事ができるように頑張ります!

 

 

 

 

そして制服

 

以前は下の記事に写っている上下黄色でしたが、今回は黒です。

写真撮らせてください!とお願いしたところ、営業バージョン(左手前)、現場バージョン(右 資材メンバー)、事務バージョン(左奥)が撮影できました♪

 

 

 

そして面白いことしてくださいとのお願いには…

なぜか皆さんで水やりをしてくれました笑

やるときはやる!楽しむときは楽しむ松三です!!笑

来社の際はぜひ看板や制服もチェックしてみてくださいね!