行ってきたておま!


お久しぶりです!更新が滞ってしまいすみません。気がついたら12月でした…。1年って早いですね…泣。弊社年末年始の休暇は12/281/4となっております。お急ぎのご注文はお早めにお願いします!さて、今回は私の完全プライベートです。興味のない方は戻るボタン連打でお願い致します。笑



先日ずっとずーーっと行きたかった所へ行ってきました!写真ばれてますが皆大好き枚方の某遊園地!半年振りのひら○ー!!笑 私の目的は2つ。1つは先月から始まったイルミネーション『光の遊園地』を観ること、そしてもう1つは大好きな兄さんに会うこと!笑

 

16時からお得なお値段で入園できるのですが、時間きっかりに行くとチケット販売列。ひら○ーで行列を見たのは初めてでした笑。入園後は兄さんのグッズがあったりCM撮影のオフショットなどが展示してある園長室と題された部屋に向かったのですが、同じ想いの同士で溢れかえっていました。半年前とさほど変わりはなかったのでそそくさと退室し笑、お土産を物色した後レストランでイルミネーションの点灯待ちです。女同士の話は尽きることなく、ぺちゃくちゃ喋っているといつの間にか外は真っ暗、イルミネーションもピカピカ笑。あわてて外へ飛び出し撮影大会開始です!!



どれもこれも想像していたより綺麗!人もごった返すほどいないので撮影もスムーズです。一番感動したのは桜並木の桜が本当に桜の形だったこと。1つだけ緑の桜があるらしいのですが見つけられず…。あとは影に色が付く仕掛けの所があるのですが、いざ行ってみると人っ子一人見当たらず、カラフルな照明が虚しく光るのみ…笑。なのでアラサー女子3人でやりたい放題遊びました。すごく楽しかったです!!!笑

 

人混みが苦手だけどイルミネーションみたい!って方にはとってもオススメなひら○―。私が見つけられなかった緑の桜を見つけに行くのもいいでしょう!ただ極寒なので防寒対策ばっちりで行って下さいね!松三にまったく関係ない更新すみませんでした。たまには…ね!笑 では兄さんパワーで残り2週間頑張れる逸見でした!!笑