ボーリング大会

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。本年も松三製作所を宜しくお願い致します。

 

さて、新年早々教育訓練が行われました。今回はコミュニケーション教育と言う名のボーリング大会!今までは部署ごとのチームでしたが、社員から他部署の人ともコミュニケーションをとりたい!と要望があり、今回は部署の枠を取り払った混合チームでの対決となりました。

 

仕事を終え社員一同近所のボーリング場へ!

個人賞はもちろん、チーム賞もあるためどのチームもやる気満々!



ストライクやスペアが出るとハイタッチするチーム、隣のレーンの人に話しかけて心理戦を繰り広げるチーム笑、黙々と投げ込むチームなど各々楽しんでいたようです。私も必死に投げていたため画像がありません。ごめんなさい(..;)

 

結果はマイボールとマイシューズで挑んだボーリング大好きな資材部S部長率いるチームが優勝☆ 病み上がりで心配していたのですが、きっちり個人優勝までもっていきました。笑 これは1ゲーム目のスコアなんですが、他の人は慣らしでやっているなかこのスコアでした。恐ろしい…笑 

2位は技術部Hリーダー!景品のビールを担いで颯爽と帰る姿がかっこよかったです!笑 3位の製造部Yさんは皆さんからの拍手のみ!!笑 次回頑張ってください!!

 

ということで普段なかなかお話出来ない部署の人とわいわいできてとても楽しかったです。しかしダントツのドベでチームの足を引っ張ってしまった私次回からハンデ+30点でお願いします泣