スタートダッシュ!!

お久しぶりです。36期もぐいぐいいきますよー!!昨年度は様々な事が変化したとお伝えしましたが今期もますますパワーアップしております。その一発目として組織変更がありました。今までは

 

技術部、製造部、資材部、営業部、

 

主にはこの4つの組織でしたが(その他品質保証部や総務部等々)、今期から

 

技術部、製造NC部、製造MA部、資材部、営業部、

 

となりました。以前は技術部で展開・NC、製造部で曲げという区分けをしていましたが、それぞれの組織強化や技術の向上を目的に、今期より部署を分けることになりました。機会があれば部署ごとの紹介もしようかなーと考えておりますのでお楽しみに♪

 

というわけで会社の写真が全然ないので、先日ノープランで行った伊勢神宮で御神木?からエネルギーを頂いている写真でもどうぞ。なにかいいことありますように!皆様にもパワーが届きますように!