技術部のご紹介

長らく更新が滞り申し訳ございませんでした(T_T)個人的にばたばたしておりました逸見です!!!笑

残暑はどこへ!?というほど涼しく過ごしやすい季節になりましたね♪おいしい食べ物がどんどん出てくるので太らないように気をつけます…。笑

さて!前回に引き続き、今回は技術部のご紹介です!


こんにちは。松三製作所の生産技術部一同です。

私達の業務はお客様から頂きました図面データを基に図面展開し現場へ作業指示を行っております。弊社独自のノウハウで勘合品の板金に特化している部分が特徴です。

各メンバーはそれぞれ個性があり趣味も異なりますが 何事もお客様にお応えできるように努めている頑張りやさんです。そんな頑張りやさんメンバーの一部分をご紹介いたします。


田畑です。小学生の頃からカープファンです。特に前田智徳さんのファンでしたので記録達成の日にグッズだけを買いに市民球場まで行くほどです。

毎日、お客様から頂いた図面とにらめっこしながら展開作業を行っています。最近は3Dの仕事が増えてきているので、にらめっこの時間が減り寂しい思いです。


阪神タイガースファンの永吉(右)です。左はG党のお友達です‥( ̄- ̄)社内では静かな私ですが、甲子園球場に行くと少しテンションUPになります(^^)

事務のお仕事も日々めまぐるしい変化の中、チームワークの元で業務をこなしています。


入社一年目の 炭です。ダイビングが趣味で和歌山・福井・バリ島に潜りに行きました。次はボラボラ島に行ってみたいと思っています。

10月には子供が生まれる予定なので将来は家族でダイビングをやってみたいです。


中井です。週末は良き展望を求め山旅によく出かけます。雄大な自然の前では、いろんな問題もここでは ささいなことに感じてしまう。

そして、山頂に着き、歩いてきた道を振り返った時の達成感は明日へのエネルギーに下山した時はエネルギー超満タン、明日に向かってガンバロウ!

 


以上、中井部長率いる松三の基盤、技術部の紹介でした♪

次回もお楽しみにしていてくださいね!