営業部よりお知らせ

こんにちは!

 

先日、今年2度目のディズニーを満喫して幸せMAXな逸見です♪

 

ひっっさしぶりにインディージョーンズに乗ったんですが

 

途中で写真撮られるのをすっかり忘れていて

 

見事なまぬけ面が激写されていました。笑

 

 

次はキメ顔で写ってきますね←

 

 

さてさて!先日37期を向かえ、我が営業部にも変化が!!

 

まずは…1人増えました!

 

 

以前資材部だった中名主さんが今期より営業部の一員となりました。

 

 

毎日スーツで営業活動頑張っています(^^)

 

納品や営業で訪問する機会もあると思うので、その際は宜しくお願い致します。

 

 

そしてもうひとつ!

 

 

今期より営業アシスタント制を導入しました。

 

 

写真左の2人が営業担当の河合、河合のアシスタント、竹中です。

 

2人が営業担当の高橋、高橋のアシスタント、逸見です。

 

(写真は営業部紹介でボツになった写真なので

 

色々おかしい所がありますがつっこまないでください…笑)

 

 

 

納期確認や数量変更、その他にも担当者が外出時などには

 

それぞれのアシスタントがご用件を承ります。

 

社内や担当者と連携し、よりスムーズにお客様の要望に応えていけるよう頑張ります!