ポジティブ

いつの間に9月になってました…老いを感じている逸見です…。

 

今年の夏は旅行に花火、他にもイベントづくしで大満喫しました♪

 

その反動ですこしバテ気味ですが汗

 

我が松三製作所は今日もフル稼働でございます!!

 

 

そんな中、8月恒例の教育訓練、クイズ大会が開催されました。

 

今回のテーマは『仕事は苦しく、私生活は楽だと思ってませんか?』というもの。

 

仕事に対する考え方を改めて見直せる良い講義でした。

  

かーらーのー!!焼肉―――!!!いえーい!!!

 

 

毎回絵面は変わりませんが、皆でわいわいするのは楽しいですね♪

 

そして待ちに待ったテストの順位発表は………

 

満を持して技術部の中井部長が優勝でした!!!

 

社長からのご褒美を手にニッコニコでした☆(可愛い…)

 

そして我が営業部の部長も2位につけ、左団扇でご満悦。笑

 

その他の皆さんも豪華景品を手にして嬉しそうでした♪

 

 

講義内容を踏まえて、ポジティブになって欲しい!という社長の想いから

 

景品全てにノンスタ・井上さんのポジティブになれるポスター!?

 

 

が入っていたのですがほとんど返却されてしまい…笑

 

 

 

最終手段として、会社のタイムカード置き場に設置され

 

毎朝井上さんの半裸を眺めてから仕事が始まる…

 

そんな日々を送っています…。笑

 

社長…社長!!!!!!!!!(そんなお茶目な社長も好きです!笑)

 

 

ということで、毎日ポジティブに頑張っている松三製作所でした!!