先日、日帰りで福岡に行ってきた逸見です。

 

福岡名物を食べるでもなく、観光地に行くわけでもなく、

 

お昼前に大阪を出発して、ただ用事を済ませて最終の新幹線に飛び乗って帰ってきました。

 

次の日仕事でしたが、死にそうでした←

 

もう若くないなって…涙

 

 

もう無茶するのはやめようと心に誓った1日でした…笑

 

 

 

さてさて、今回は松三ガーデン事情をお伝えします。

 

以前バーベキューテラス?ガーデンテラス?で育ったトマトときゅうりをご紹介しましたが

 

今年もすくすくと育った美味しい採れたてをおすそ分けしていただきました(‘н’*)モグモグ

 

ここには他にも色々な植物があって、経理さんが一生懸命お世話をしてくれています。

 

 

 

ただの草じゃありませんよ笑

 

今お花は咲いていませんが、珍しい品種のバラです。

 

暑い時期は1日でも水やりをサボるとすぐへにゃへにゃになってしまう子でしたが

 

経理さんがお休みの日も通ってお水をあげていたおかげで

 

ピンク色の綺麗なお花を咲かせてくれました!匂いもすごく素敵でしたよ♪

 

(写真は来年リベンジします汗)

 

で、今はこちら

 

 

 

私知らなかったんですが、ブーゲンビリアです。

 

何かの歌の歌詞でしか知らなかった花が我が社で咲いているなんて(゜д゜)!!.

 

あと、赤いのではなく中央の白いのがお花だそうで(゜∑゜;;)!!!

 

びっくりだらけのお花ですが笑、こちらも綺麗に咲かせるのが難しいらしく

 

経理さんが奮闘していたので、無事咲いてくれて一安心(●´ω`●)

 

やっぱりお花や植物が身近にあると癒されていいですね♪

 

 

また違う種類のお花が咲いたらレポートします☆