38期ありがとうございました

 

暑かったり冷え込んだりとめちゃくちゃな気温ですが

 

皆様体調崩さず元気に過ごしていますでしょうか?

 

私は時々おっさん声になりながらも、なんとか踏ん張っております。笑

 

 

 

近況としましては、先日決算を向かえました。

 

すでに39期に入り、体制が大きく変化した部署もあります。

 

来期は40期と区切りの年となる為

 

素敵な幕開けができるよう、今期は本当に踏ん張り時だなと思っています。

 

今期もお客様に満足して頂けるよう、社員一同頑張ってまいりますので

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

ということで、私的に頑張る活力をもらいに、ある聖地へ行ってきました。

 

 

 

大好きなものに囲まれるのは幸せですね(●´ω`●)

 

 

今期も頑張って、ご褒美としてまたここに来る日を夢見て頑張ります!!!