松三の人事異動

~この不要不急のご時世に人事異動をした男~

どうもお久しぶりです、生産二課のケイトモスこと千葉です。
この度私事ではありますが、松三40期をもって製造部二課から資材部へ部署移動をする事になりました。
約7年間在籍した部署を離れるのは少し寂しい気持ちなのですが、役職者を先頭に若手社員や、歴の浅い社員なども急激に成長しており、心配する事なく離れる事ができました。
この製造部二課で得た知識や、仕事に対する取り組み方などを今後資材部へ移動しても生かしていきたいと思います。

そしてこれから多くの方にお世話になるかと思いますので、少しばかり改めまして自己紹介をさせて頂きたいと思います。

名前 ジョン・トラボルタ (千葉)
年齢 32歳(気持ちは17歳)
趣味 女、酒、タバコ、ギャンブル、 (真剣な話をすると仕事です。。。。。笑)
特技 親指が後ろに90度曲がります。スコヤ要らずです。

少し怒られそうなので書き直します。
名前 千葉 
年齢 32歳(気持ちは19歳)
趣味 お笑い観賞やスポーツ観戦、他は体を動かす事など。
特技 野球等スポーツ全般は大体できますが、広く浅くの器用貧乏です。笑

このような感じですので、また気さくにお声かけ頂けると嬉しいです。

最後にはなりますが真保部長をはじめ宮本班長、川上君と共に資材部並びに、会社全体を盛り上げていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します。