はじめまして

今回より松三NOWを担当させて頂きます、事務の逸見です。

社内の出来事、お知らせ、私の休日等()

色々なNOWをお届けしていきますので宜しくお願いします。

ではさっそく先日行われた設立35周年記念パーティー(決起集会)でのこぼれ話を!

その1

実は今年、社長が取締役就任10周年という記念の年。

日頃お世話になっている社員一同よりサプライズでプレゼントを用意していました。

当日までばれることなく計画は進み、当日社長の涙が見られるか!?と期待していたのですが

直前に意外な所から情報がもれてしまい、プレゼントを渡す前に社長から『薄々気づいてたよ!』と言われる始末()

サプライズは失敗となってしまいましたが、喜んで頂けてよかったです。

その2

立食パーティーの一番の楽しみ、お料理ですよね。

和食、洋食、中華など様々な料理が並び、どれもとってもおいしい!!!

なかでも大人気だったのが・・・・・なぜかカレー笑

同じテーブルだった製造部のI班長、Tさん、技術部のN班長、ばくばく食べてました。

I班長は3回くらいおかわりしてたような…

普段は食べられない料理を楽しめばいいのにと思うのは女性だけなのでしょうか?

ふと気がつけばブースの山盛りだったごはんとカレーが綺麗になくなっていたのには爆笑してしまいました。

そして女子社員は最後のデザートにテンションMAX

女子の別腹ってすごいなあ…と実感した瞬間でした笑

その3

当日はマジシャンの方に来て頂き、間近でショーを楽しみました。

おなじみのハンカチマジックから始まり、隙間のない鉄の輪が繋がったり離れたり。トランプマジックも何種類あるの!?というくらい見せて頂きました。

数十センチという至近距離で見てもタネがまったく分からない…

催眠術にもまんまとかかってしまった私ですが笑

普段体験できないことを体験できてとても楽しかったです。

 

と、様々なことがあったパーティーですが、決起集会であることを忘れず

まずは40周年に向けて気を引き締め、社員一丸となって頑張ります。

Yes, We Can!!!