すっかり秋らしい気候になってきました。

 

大好きな金木犀もすっかり散ってしまったので

 

あとは京都へ紅葉を見に行くのが楽しみな逸見です。

 

…お久しぶりの更新ですね(゜ ゜;)

 

と言うのも、台風21号で多少被害があったのでその対応をしたり

 

そんな中でもありがたいことに沢山のお仕事を頂けたり

 

古くなったNCの入れ替えをしたり(後日ブログUP予定です)

 

ここ12ヶ月ほど非常にバタバタした日々を送っていました。

 

いろいろとアクシデントはありましたが

 

アニバーサリーイヤーとなる来期に向けてますます頑張らねば!

 

と気合を入れ直せた日々でした。

 

地震に続き台風直撃となにかと波乱な1年もあと少し。

 

気分良く締めくくれるように頑張りましょう!!!

 

 

 

 

特に載せる画像が無かったので

 

先日食べたシャインマスカットが丸々1房刺さったパフェを載せます。

 

でかく見えますが…でかいです。笑

 

 

やっぱり食欲の秋に勝るものはありません♡♡