私のハロウィンの過ごし方

 

こんにちは、お久しぶりです。製造技術部の事務員Mです。

 

前々回、前回のブログでもお話しさせて頂きましたが、今回もわたくしの趣味であるUSJのことをお話しさせて頂きます。

小学校の頃は親に年間パスポートを買ってもらい大学に進学してからは自身で購入し、何年も年間パスポートの期限を更新し続け現在に至るまで〇〇年…。毎年様々なイベントをして楽しんでいましたが今年は例年と比べても一段と楽しませてもらいました。何故かといいますと、今年はあのPokémonとのコラボレーションが開催されました!

更にハロウィンの期間中は特別なショーが開催されたりポケモンたちと写真が撮れたりと、個人的には1番の盛り上がったハロウィン期間となりました。(実はハマってしまい毎週行ってました…笑)

特別なショーではたくさんのポケモンやダンサー、DJが登場し大盛り上がりでした!どうしても最前列で鑑賞したかったわたしは有料エリアのチケットを購入しました。いいお金の使い方をしました^^ 

 

 

他にもポケモンコラボフードやポケモンたちとの写真撮影もしたりと楽しい時間を過ごせました!わたしはゲンガーのカレーを食べたのですが、テーマパークの食べ物とは思えないほどのクオリティの高さで驚きました。とっても美味しかったです。友人が食べていましたピカチュウのプレートもとても可愛かったので是非写真を見て下さい^^

 

 

沢山楽しみましたが来年もあるなら絶対に行ってしまいます…。その為にもまた1年お仕事を頑張りつつ休日には趣味を楽しんだり休息を取って充実した日々を送っていきたいところです。

最近、寒暖差が激しくそろそろ辛い寒さが続く日々になりそうです。皆様が元気に過ごせることを祈っております。今後とも、松三製作所をよろしくお願いいたします。