アニメ好きな社員の休日

2回目の投稿になります、資材部の宮本です。

前回はオンラインゲームの話をしましたが今回は漫画本の事でも書こうと思います。

 

鬼滅の刃とかワンピース等の有名な漫画だと何も面白くないので、

漫画好きだと有名?だとおもいますが、私が昨年嵌った2冊程ご紹介でも・・・

1冊目は、異世界居酒屋「のぶ」

異世界につながってしまった居酒屋を舞台に、庶民的な居酒屋料理や酒を通じて温かな人間ドラマが繰り広げられる……。

そんな新感覚異世界グルメファンタジーを一緒に味わいませんか!?

アニメ化もしており深夜に見ると飯テロな感じになっておりますのでご注意を!

見ていたらまた友達と呑みに行きたくなってきましたなぁ・・・・

 

2冊目は、聖女の魔力は万能です

どこにでもいる、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイは、残業終わりに異世界召喚された。

……でも、急に喚びだした挙げ句、人の顔見て「こんなん聖女じゃない」ってまさかの放置プレイ!?

王宮を飛び出し、聖女の肩書きを隠して研究所で働き始めたセイだったが、

ポーション作りに化粧品作り、常識外れの魔力で皆の”お願い事”を叶えるうち、

どんどん『聖女疑惑』が大きくなってしまい……。

聖女とバレずに夢の異世界スローライフを満喫出来るか!?

 

こちらも今年の4月からアニメ化になるみたいですね。

気に入っている漫画がアニメ化されてるとすごく楽しみになります。

ではまた機会があれば気に入っている漫画やゲームの話でもしたいとおもいます。

休日は、仕事のことを考えず好きな漫画を観てリフレッシュ!さぁ明日からの仕事を頑張ろう!