NC部の新メンバー紹介!

こんにちは、NC部のYです。

梅雨に入りじめじめとした日が続きますが、みなさん体調は大丈夫ですか?

雨が降ると仕事もプライベートもテンションが下がり、嫌な1日になりますよね。

「嫌な気分」をはらう為にも、みなさんで阪神タイガースを応援しましょう。

今年はご存知のとおり、阪神タイガースがとても調子よくみなさんも元気をもらっていませんか?

このままいけばアレするかも?(早すぎ)

アレができたら、10月にはNC部メンバーでビールかけができることを楽しみにしながら仕事もプライベートもがんばります。

(アレしてもビールかけはしませんけどね・・・)

 

今回は、NC部新人二人を紹介させていただきます!

T氏のプロフィール

年齢・・・最後の20代

趣味・・・野球(観戦するより自分がプレイしたい)

性格

長所・・・行動力あり。思いついたらすぐに行動にうつす所。

短所・・・我が強い・せっかちな所。

T氏の作業内容

長所である行動力を生かして、主に少ロット物を捌いてもらっています。

日々、効率よくムダの無い作業を目指してがんばっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S氏のプロフィール

年齢・・・最初の30代

趣味・・・野球(観戦も自分がプレイするのも好き)

性格

長所・・・素直。嫌な顔せず文句もいわず行動に移す所。.

短所・・・待ち受け。指示がなければ動けない所。

S氏の作業内容

おっとり型のため、主に量産物を捌いてもらっています。日々、自分のペースで効率よくムダの無い作業を目指してがんばっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人は年齢が近く、趣味も同じで同じ野球チームに所属しております。

友達でありつつ良きライバル、良き理解者として、二人力を合わせ切磋琢磨しながら毎日楽しく過ごしています。

簡単な紹介でしたが、今後活躍する日を夢見て長~い目で温かく見守もっていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。